お疲れ様でした。

皆様こんばんは☽

今年も残すところ、後3日となりました。

今年はいかがでしたか?

納得の一年、悔いが残った一年等色々な

一年だったと思います。

私事ですが、今年も色々やり残した事がございました。

来年は今年の分も頑張って仕事に邁進していきたいと

思います。

弊社は明日より平成29年1月4日までお正月休みを

いただきます。

1月5日より平常営業致しております。

それでは皆様、今年一年本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始は冷え込むそうです。

くれぐれも風邪等にはお気を付け下さいませ。

良いお年をお過ごしくださいませ(^_-)-☆